吉祥寺.pm11の定員を増やしました!!

あっという間に部屋のキャパシティを超える参加登録となりましたので、同日でもっと広い会議室を確保しました。これで全員入れます。

参加を迷っていた方、今がチャンスです。

kichijojipm.connpass.com

人数が増えてきて、connpassのアンケート方式では懇親会の管理ができないので、別イベントを立ち上げました。お手数ですが、懇親会への出席希望はかならずこちらにも登録をお願いします。

kichijojipm.connpass.com

会場のキャパシティより、懇親会の会場のキャパシティが狭いので、先着順では懇親会だけあぶれる可能性が有るのです。

あと、イベントのアカウントをフォローしておいて頂けると連絡が取りやすいのでお願いします。

吉祥寺.pm (@kichijojipm) | Twitter

当日のハッシュタグは「#kichijojipm」です。今から練習しておきましょう!

では当日をお楽しみ(まだ一ヶ月も先だけど)