大吉祥寺.pmの一般参加者、ボランティアスタッフの募集を開始しました

kichijojipm.connpass.com

7月13日に開催される大吉祥寺.pmの一般参加者、ボランティアスタッフの募集を開始しました。

しかし、既に募集開始から1日と経たずに当初用意した150席が埋まってしまい、追加で50席を用意したものの、それも埋まっていて、今登録しても補欠登録になります。申し訳ないです。

また、ボランティアスタッフについても当初募集の人数は埋まっています。

まだ開催まで3ヶ月ありますので、キャンセルが出たり、もしかすると若干数追加の座席を開放するかもしれませんので、ご興味のある方はぜひ参加登録をしておいてください。


引き続き、4月下旬にはトーク、LTの公募を行い、5月中旬には決定し、タイムテーブルを公表いたします。

前夜祭、懇親会なども計画していきますので、続報は、吉祥寺.pmのXアカウント(https://twitter.com/kichijojipm)をチェックおいてください。


まだ現段階では何一つ企画内容も明らかになっておらず、「吉祥寺でイベントが開催される」以外の情報が何も無い段階でここまで皆さんの参加の意思を示していただいたことには感謝しかありません。

開催をお楽しみに。