2020-01-01から1年間の記事一覧

週間はてなブログで、吉祥寺.pmの活動をご紹介いただきました!!!

自分がやれるペースを作る。7年続くテックイベント「吉祥寺.pm」主宰者が語る継続の秘訣【はてなブログOSSコミュニティ支援特集】 - 週刊はてなブログ[コミュニティ][イベント]8年目に突入する吉祥寺.pmにご期待ください2020/12/21 22:50 吉祥寺.pmのブログ…

設計ナイト2020が終わりました!

kichijojipm.connpass.com 年に一度の設計ナイトが、今年も無事に開催できました。 これまで、居酒屋でスライドを見ながら設計の話をする、というコンセプトの「酔いどれ設計ナイト」が2回、Classiさんサポートによる「設計Night2018 powered by Classi」と…

設計ナイト2020を開催します

kichijojipm.connpass.com なぜか年に一度だけ開催される吉祥寺.pm主催の別イベント「設計ナイト」ですが、今年もやることにしました。 例年、居酒屋に集まって、スライド見ながらわいわい話す、所謂はちぴースタイルで開催してきましたが、さすがにコロナ禍…

吉祥寺.pm24オンラインが終わりました

kichijojipm.connpass.com 開催から少し時間が空きましたが、吉祥寺.pm24オンラインが終わりました。 次回は7周年記念です!

吉祥寺.pm24【オンライン】を開催します!

吉祥寺.pm24を開催します!登壇者登録が未だないので、皆様の登壇をお待ちしております!

吉祥寺.pm23 オンラインを開催します!

kichijojipm.connpass.com まだまだCOVID-19感染者数が減らない7月の東京ですが、オフラインの勉強会が以前のようにできる日が早く帰ってくることを祈って、吉祥寺.pm23【オンライン】を開催します。 テーマは、「今年の前半の活動を振り返る」です。 今年の…

吉祥寺.pm22 【オンライン】を開催します!

kichijojipm.connpass.com お待たせしました、半年ぶりの吉祥寺.pmの開催です! 今回はZoomによるオンライン開催です!! 参加登録された方には、connpassからのメールでZoomのアドレスを送りますのでご確認ください。 運営方法 初めての試みでもあるので、…

吉祥寺.pm21は開催されなかったけれど…

今日、吉祥寺.pmは中止ですが、みんなが思い思いの行動をして(例:ビールを飲むなど)、楽しんだらそれはもう立派な吉祥寺.pmなのです— 吉祥寺.pm (@kichijojipm) February 28, 2020 思ったより反応が大きかったので、ここに残しておきます。 世の中のイベント…

吉祥寺.pm21は開催中止となりました

2月28日開催予定だった吉祥寺.pm21は昨今のコロナウイルス感染拡大が懸念される状況となったため、開催中止とします。 懇親会も併せて中止となります。 楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願いします。 吉祥寺.pmも7年目に突入…