吉祥寺.pm22 【オンライン】を開催します!

kichijojipm.connpass.com

お待たせしました、半年ぶりの吉祥寺.pmの開催です!

今回はZoomによるオンライン開催です!!

参加登録された方には、connpassからのメールでZoomのアドレスを送りますのでご確認ください。

運営方法

初めての試みでもあるので、いくつか参加にあたっての注意事項があります

  • 6月以降古いZoomクライアントでは接続できなくなるので必ずアップデート
  • 開始15分前よりZoomをオープンします
  • 登壇者は共同ホストを付与します(なのでなるべく早く参加しておいて欲しい)
  • 発表者と運営以外は原則カメラとマイクはオフ
  • 質問や、運営へのコメントはZoomのコメント
  • イベントの感想などはTwitterへ(ハッシュタグは#kichijojipm)
  • イベント終了後も15分〜30分程度はそのままオープンにしておきますので、追加LTや質問などは歓迎です

今後の吉祥寺.pmオンラインについて

なお、オンラインだと懇親会の会場を考慮する必要が無いので、割とサクっと開催できることが分かりましたので、当面月一回くらいのペースで開催していこうと思っています。

順次改善していこうと思っていますので、複数トラックの平行開催や、オンライン懇親会やslide共有の改善などやっていきますので、お楽しみに!