吉祥寺.pm20が終わりました

f:id:kichijojipm:20191123102558j:plain

3ヶ月に一度の、大人のお楽しみ会、吉祥寺.pm20を開催しました。

今回もPHPの話が有ったり、Javaの話が有ったり、無線の話が有ったり、検索の論文の話、更にはなんとPerlの話が有ったりと、相変わらずの話の幅の広さでした。そしてどの発表も非常にレベルが高かったですね!

そして必ず毎回新しい人が発表に来てくれるし、新しい人が参加してくれるのがいいですね。常に新しい出会いがあります。

資料は順次イベントサイトにリンクしていきますので、見た人も見なかった人もチェックしてみて下さい。

kichijojipm.connpass.com

今回は6周年ということで、フリークアウト様の会場をお借りしての出張編開催でした。いつも違って懇親会も、会場でそのまま継続して行う方式でした。

f:id:kichijojipm:20191123102541j:plain

ちょっと雰囲気の違う吉祥寺.pmは如何だったでしょうか。リクエストが有れば、いつでも出張編を開催しますので、興味がある方は声をかけて下さいね!

最後は、i47_rozaryさんに提供して頂いた「吉祥寺.pmチョコ」の紹介。会場に来られた方にお配りしました。吉祥寺.pm初のノベルティグッズですね!

f:id:kichijojipm:20191123102617j:plain

というわけで7年目に突入する吉祥寺.pmを宜しくお願いします!