吉祥寺.pm18が終わりました

f:id:kichijojipm:20190518222703j:plain
吉祥寺.pm18の会場

吉祥寺.pm18が無事に終了しました。

kichijojipm.connpass.com

当日の資料はこちらにアップされています。

kichijojipm.connpass.com

今回、最近の人数の増加に対応できるように、思い切って武蔵野公会堂のホールを借りてみたのですが、非常に設備・運営共に良い環境で最高のイベントとなりました。

会場に入った瞬間に、あまりのホールっぷりに、ちょっと変なテンションになってしまいました。

f:id:kichijojipm:20190518222833j:plain
会場全景

当日は本編96人、懇親会70人参加と、吉祥寺.pm史上、最大規模となりました。さすがにこれ以上に増えることは無いとは思いますが、一つの節目としてやって良かったなーと。

なお、当日は、登壇風景についてToshio Makiさんにとても素晴らしい写真を撮って頂いたので、登壇者の方には個別にご連絡致します。また、懇親会の風景についても撮って頂いたので、こちらもご連絡頂ければ送付致します。

では、次回吉祥寺.pm19をお楽しみに!