吉祥寺.pm12、終わりました

kichijojipm.connpass.com

吉祥寺.pm12、無事に全てのトーク、LT、懇親会が終わりました。参加された皆様お疲れ様でした。

今回も多岐に渡るトークで、相変わらず「pmとは?」という哲学的な?問いかけに、それぞれの視点で答えて頂けと思います。

順次スライドがアップされたものから、connpassのイベントサイトで紹介していきますので、参加された方はスライドのURLを@kichijojipmまでお知らせ下さい。

当日の模様が早速@dokechinさんによりレポート頂いていますので、そちらをご参照下さい。

dokechin.hatenablog.com

毎回イベントの告知がされる段階で誰が何を話すなのか、何も分からないにも関わらず多数の参加登録をいただいて、感謝しかありません。4年目に突入する吉祥寺.pm、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。