吉祥寺.pm11終わりました

吉祥寺.pm11が無事に終了しました。

papix風に感想を言うと、「控えめに言って最高のイベント」

初参加メンバがどどっと増えて、総勢46人の参加。

kichijojipm.connpass.com

最初に設定した定員は、1日で満員になり、トーク・LTも一瞬で埋まってしまったので、急遽会場を広い会議室へ変更。

皆さんの積極的なツイートにより、なんとトレンド入り!マジか、って気持ちですね。

また、そーだいさん(@soudai1025)にmackerelグッズ(Tシャツ、クリアファイル、ステッカー、ふせん)を提供頂き、makamakaさん(@maka2_donzoko)にYAPCでおなじみ(?)のネコトーストラボ特製サイリウムをご提供いただきました。

なんかイベントっぽいですね!

まとめも作っていただきました。

togetter.com

参加された方は感想ブログ、ツイート等よろしくお願いします(直接自分へDMいただいてもかまいません)。

またトーク・LTされた方はconnpassへ資料のアップをお願いします。

懇親会

懇親会も38人参加で、今回も多少の増減は有りましたが最終的に予約人数ピッタリの参加で、主催者としては一安心でした。

会場は、駅前の「大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店」

r.gnavi.co.jp

とにかく「美味しい」以外の語彙力が無くなる感じで最高でした。

写真撮り忘れたので、参加された皆様はアップお願いします!!

次回

次回吉祥寺.pm12は、10月開催予定です。

今回も会場費のカンパを頂いたことで、引き続き開催できそうです。ありがとうございます >カンパ頂いた皆様

あと、Gotanda.jsと被ってしまったので、次回はお互いに日程調整して開催します!

モリスナイトとも被ってしまったので、次回モリスナイトには是非参加したい!