Kichijojipm-mini #006 「Perlと、Unicodeと、Encode」を開催しました

atnd.org

気がつけば6回目のKichijojipm-miniが終わりました。

使ったミーティングルームの定員ギリギリの7人の方々にお集まり頂き、PerlUnicodeというテーマで色んなお話をしました。

 

今回は、先にレジュメにかなり喋りたい事を書ききってから開催したつもりでしたが、色々な質問や、知識が飛び出して、その通りには行かない感じが良かったです。

github.com

 

あと、今回初参加のlikkさんのLTスライドが素晴らしかったですね。これ読めば、たいていの闇はわかる様になっています。

aizen.likk.jp

次は吉祥寺.pm5でお会いしましょう!