吉祥寺.pm 2「試行錯誤」を開催しました

去る1/16に吉祥寺.pm 2を開催しました。今回は、「試行錯誤」という抽象的なテーマだったのですが、総勢17人の参加で、トークやLTも素晴らしい内容の連続で、最高のイベントになりました。

詳細な模様は、rmascoさんのレポート以上にちゃんと書ける自信が無いので、以下のブログを読んで下さい!!(thanks > rmascoさん)


吉祥寺.pm (kichijojipm) #2に参加してきました | 増子良太のブログです

次回の吉祥寺.pm 3は、4月開催予定です。我こそは!という方は、早めに声をかけて頂けると、テーマなど反映できるかと。